こんにちは(^^♪

こんにちは☆ホテルニュープラザ プランナー 和智と申しますicon:emoji003icon:emoji044

昨日は快晴で雲ひとつなかったですねicon:emoji045

お出かけされた方もとても多いとは思います♪

なのに・・・本日この天気icon:emoji006icon:emoji023icon:emoji053

変わりようが・・・私は晴れた日がやっぱり大好きですicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji008

本日は先日挙式を挙げて頂いた新郎新婦様のご紹介になります☆

150309-a1.jpg

とてもしっかりして可愛らしい新婦様と、天然で元気がとりえの新郎様(^^♪

そんな2人は、ニュープラザの独立型チャペルでゲストに見守られながらの挙式。

100名入るこの空間で、たくさんの方からの祝福されながら、盛大に行いましたicon:emoji043icon:emoji048

150309-a2.jpg

緊張気味のお父様とご一緒に入場され、新郎様の待つ場所へ。

150309-a3.jpg

今か今かとまっている新郎様icon:emoji047やはり緊張の表情ですね!!!

150309-a4.jpg

お母様からのベールダウン。これは感動的なシーンでもあり、感謝の気持ちを伝える時間。

私だったら泣いちゃうなと思いながら・・・

誓いの言葉をお二人で言って

150309-a5.jpg

このウェディングネイルは新婦様のご友人からしてもらったそうですicon:emoji009icon:emoji067

とても可愛らしく、そしてご友人様の気持ちも伝わってきますね!!(●^o^●)

150309-a6.jpg

150309-a7.jpg

100年以上の歴史があるステンドグラスの前で・・・・icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

150309-a8.jpg

退場の時はゲストの方々からの写真にお二人ともポーズを決めたりして・・・(笑)

緊張がほぐれたんでしょうねicon:emoji004icon:emoji022

150309-a9.jpg

本当に・・・

裕太さん・千夏さんおめでとうございますicon:emoji003icon:emoji047icon:emoji047

元気なベイビー産んで下さいねicon:emoji047icon:emoji046いつでもまた、遊びに来て下さい^m^