前撮りレポート♪

みなさまicon:emoji045

こんにちはicon:emoji003

今日はこの春、挙式を挙げられたお二人の

前撮り風景をご紹介します!

やっぱりニュープラザの前撮りと言えば

セントルーク教会icon:emoji069icon:emoji068icon:emoji069


0319-023.JPG


新婦様の表情が清らか過ぎ!icon:emoji009

ヘアチェンジしておちゃめなポーズも撮って頂きましたicon:emoji004
icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

0319-082.JPG

icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042カラードレスではこんなドキッとするようなお写真も・・・


う?んきれいですicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009

0319-133.JPG

和装姿もとってもお似合いicon:emoji048
0319-157.JPG
実はこの日お天気は雨icon:emoji023icon:emoji097

でも夕方になるにつれ良いお天気にicon:emoji022

「よし行こう!」とみんなでバタバタと外出!!icon:emoji124


なにか持ってるお二人icon:emoji005おかげで素敵なお写真がたくさん残せましたicon:emoji045

0319-180.JPG
・・・ただ丸1日掛っちゃいましたねicon:emoji054

ごめんなさいicon:emoji053icon:emoji053

0319-130.JPG
いつも笑顔が絶えない楽しいお二人icon:emoji046

披露パーティーもとっても賑やかでした(^O^)/


またその様子もご紹介いたしますねicon:emoji043