ウエディングレポート♪

みなさまicon:emoji045

こんにちはsmiley

昨日のホテルニュープラザKURUMEはにぎやかでしたねicon:emoji067

ファッションショーなどの催しがあっていたのですが、

400名様を超える女性がいらっしゃいましたよ。

みなさんとってもおしゃれで、華やかでした☆

今日は先日当ホテルで挙式を挙げて頂いた

お二人のご紹介です!

150615-1.jpg

40から50名様ほどをご招待しての

ウェディングパーティーで、

お二人の趣味のものicon:emoji099を会場に飾ったり、

150615-2.jpg

ゲストのテーブルを一つ一つ廻られて、写真を撮られたりicon:emoji063

カットしたウェディングケーキicon:emoji060をお二人自ら配られたり・・・と

150615-3.jpg

アットホームな雰囲気の素敵なパーティーでしたよ♪

150615-4.jpg

とってもおちゃめな一面もお持ちで、

なんと入場の際、映画「スターウォーズ」

ライトセーバーを持っての入場!!

これにはゲストも大喜びicon:emoji013icon:emoji045icon:emoji013icon:emoji045icon:emoji013

サービス精神たっぷりのお2人ですicon:emoji004

お二人のさわやかな笑顔が見れて、

こちらも幸せな気分になれましたribbon

いつまでもお幸せに・・・icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048