ウェディングレポート☆

みなさまicon:emoji045

こんにちはicon:emoji003


先日、向日葵icon:emoji110をモチーフにしたご披露宴をご紹介いたしましたが

こちらの新郎・新婦様、車やゲームが大好きな方々で

結婚式もお二人の個性にあふれた一日となりましたよ!icon:emoji089

DSCN0654.JPG

新郎様の愛車のボンネットがウェルカムボード仕様になったり、
DSCN0641.JPG

お友だち自慢の車で参列してくれて、インパクト!!!(>∀<)
DSCN0629.JPG

DSCN0632.JPG


なかなか見られない駐車場の光景にスタッフも大興奮♪?(^∀^)(^O^)/

パーティーも大盛り上がりで、会場にDJコーナーを設けて

お友だちが大好きな曲を常に流しててくれましたicon:emoji043icon:emoji043

DSCN0668.JPG

ゲストの皆さまもとっても楽しんでいらっしゃってて、

・・・そしてなにより新郎・新婦様のはじけるような笑顔

心に残る披露宴でしたicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048