わんちゃんと前撮り☆

BLOGをご覧の皆様こんにちは!(^^)!icon:emoji046icon:emoji045


最近太り気味で周りのスタッフから「大概でやせなさい!!」と
言われている、和智と申します(#^.^#)icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

 

そして今回、新郎新婦様の前撮りも楽しくさせていただきましたicon:emoji003icon:emoji022

ご紹介したいと思います(●^o^●)☆
 

6.jpg


とっても仲良しなおふたりさん(●^o^●) icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

7.jpg




見てるこっちが幸せicon:emoji047icon:emoji047頂きました(^_-)-☆

打ち合わせでも盛り上がってほとんどが世間話(笑)打ち合わせしないといけないのに

他の話で毎回時間が過ぎるくらい!!(笑)

そんなお二人との前撮りも大盛り上がりでお二人も楽しそうで本当良かったですicon:emoji009icon:emoji010icon:emoji048


教会での撮影では、お二人の愛犬2匹も同行して一緒にパシャり(^◇^)
 

5.jpg

ちゃーんと前向いてポーズを決めてくれるので・・・といいたいところですが(笑)

もう走り回ってやっとこ撮れた奇跡の一枚!!!といっていいほど良く撮れましたicon:emoji006icon:emoji045icon:emoji047


8.jpg

ウェディングとタキシードなんか着させちゃってめっちゃ可愛かったです(*^_^*)


お二人さん?末長くお幸せに・・・icon:emoji008icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji045







次回の更新もまだまだ紹介したいと思います★☆