ごちそうさまでした♪

皆様こんにちは(*^_^*)
今日で9月も終わりますねicon:emoji053
本当にあっという間ですicon:emoji080icon:emoji111
 
8月にニュープラザでお式を挙げて下さった新郎新婦様が経営されている【くまさん家】に
 
職場のスタッフでお食事に行きましたicon:emoji044(サプライズのつもりで行きました 笑)
 
最初のお通しから注文したお料理全部!!
 
どれも本当に美味しくて1回1回皆で感動しちゃいました(●ω●)!icon:emoji047

IMG_6945.JPG
 
IMG_6969.JPG

IMG_6972.JPG

 

本当にどれも美味しくておすすめです(^o^)/icon:emoji067

 

お酒もどれも美味しくて、特に自家製梅酒が私は1番好きでしたicon:emoji044


IMG_6942.JPG
 
美味しいお料理に美味しいお酒、新婦様も一緒にわいわい話せて
 
沢山笑った素敵な時間となりました(●^o^●)
 
ごちそうさまでしたicon:emoji048icon:emoji048
 
 
また次回もお邪魔しますicon:emoji043icon:emoji069
 
 
皆様もぜひ一度行かれてみて下さい(^?^)icon:emoji110