パーティーレポート☆

みなさまicon:emoji045

こんにちはicon:emoji003

今日は8月に挙式を挙げて頂いたご家族のご紹介です!

0821-017.JPG

0821-023.JPG  0821-473.JPG

ファミリー婚のお二人。

かわいい長男君にスタッフ一同メロメロでした。icon:emoji009

0821-144.JPG

打ち合わせの時はいつも元気いっぱいに走り回ってくれてましたが、

ちょっと当日は緊張気味icon:emoji084

パパママの抱っこでリラックスicon:emoji087


厳かな挙式はすでに一緒にお暮らしのお二人にとって

改めて深い絆を感じて頂く素敵な時間になったことでしょう。
0821-114.JPG


0821-314.JPG

夏のウェディングということで会場にはたくさんのヒマワリをicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

本当にいつも笑顔でなごやかなお二人。icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

そんなお二人らしいなごやかで楽しい一日でした。

0821-553.JPG

花嫁の手紙もご朗読頂いたのですが、

ご自分が母親になったからこそご両親に伝えられる

言葉が綴られていました。


打ち合わせもいつも楽しくて、

ついつい結婚式以外の子育てやプライベートな話になったりして・・・・

お会いする機会が減り、ちょっと寂しい気もしますが

いつまでもお幸せに・・・icon:emoji046