前撮りレポート♪

みなさまicon:emoji045

こんにちはicon:emoji003

今日は先日、挙式&披露パーティをしていただいたお二人の

前撮り風景icon:emoji063のご紹介ですicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067


ロケ撮影はお二人にゆかりのある町で撮影いたしましたicon:emoji057

1105-075.JPG
 

1105-030.JPG

真っ赤なドレスがとってもお似合いicon:emoji048

1105-048.JPG

新郎様もドレスに合わせたスカーフでおしゃれicon:emoji015

白無垢姿も清楚でうつくしいicon:emoji009
新郎様の紋付姿もりりしいです!!

1105-086.JPG

綿帽子が違うだけでも雰囲気がかわりますねicon:emoji008

1105-097.JPG

1105-111.JPG

1105-169.JPG

いつも仲良しで自然体なお二人ですicon:emoji045


色打ち掛けの柄ゆきと髪飾りのバランスが絶妙!(>∀<)

すてきに着こなしていらっしゃいますicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

1105-154.JPG

笑顔がとってもさわやかなお二人icon:emoji046

いろいろな場所で撮影し、長い時間の前撮りとなりましたが

終始カメラマンに笑顔を向けてくれましたicon:emoji044


披露パーティーもとってもステキな一日でしたので、

また次の機会にご紹介させていただきます!

お楽しみにicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043