パーティーレポート!

みなさまicon:emoji045

こんにちはicon:emoji003

今日は先日、前撮りをレポートさせていただいたお二人の

挙式&パーティー風景のご紹介ですicon:emoji067

あんまりステキなお写真ばかりでしたので

たくさん掲載しております!

0219-032.JPG

挙式の前の記念写真☆

0219-097.JPG

たくさんの方々に見守られ、厳かな挙式

icon:emoji042 新婦様のやさしい表情がきれい・・・

0219-121.JPG


0219-175.JPG

リムジンの中からゲストへ最高のスマイルicon:emoji043

0219-190.JPG

ゲスト全員分のロゼットを手作りされたお二人!icon:emoji002

みなさま胸にロゼットをつけられて、一体感がうまれましたicon:emoji046


0219-234.JPG

icon:emoji041 ご入場の際にはみなさまサイリュームを振られました。
  ここにも一体感が・・・・・!!

0219-269.JPG

いよいよパーティーの始まりです♪

0219-418.JPG

サプライズの映像にとっても嬉しそうなお二人icon:emoji047

0219-192.JPG

野球もモチーフにされたウェディングケーキicon:emoji045
お二人らしさがあふれてますicon:emoji069

0219-528.JPG


0219-544.JPG

御両親へお手紙を読まれた新婦様。
気持ちがいっぱい詰まったお手紙に感涙(/_;)

icon:emoji042 パーティーのラストはライブエンドロール!
  ゲストの皆様にも大好評icon:emoji048icon:emoji048

0219-606.JPG

和気あいあいとした笑いあり、涙ありのとってもステキな一日でした。

私達スタッフも、お二人のはじけるような笑顔をたくさん見せていただいて

幸せ気分でお手伝いさせていただきましたicon:emoji003

いつまでもお幸せに・・・