ウェディングレポート♪

みなさまicon:emoji045

こんにちはicon:emoji003

今日はバイクが大好きなお二人の挙式のご紹介ですicon:emoji067

0319-038.JPG

笑顔がとってもすてきなお二人ですicon:emoji048

0319-021.JPG

真っ青な空の下、愛車と記念写真icon:emoji069

0319-025.JPG

0319-043.JPG
 
ベール越しの表情がとっても清らかicon:emoji046

0319-107.JPG

「(結婚式)すごく楽しかった!!!」

とおっしゃっていただいた新婦様。

挙式中もずっとスマイルicon:emoji047

0319-057.JPG

icon:emoji045icon:emoji045キラキラな笑顔icon:emoji045

みているこちらも幸せな気分になりますicon:emoji047
0319-130.JPG

icon:emoji041 ちょっとわかりづらいのですが

参列いただいているゲストの方々に平服の方が多いのにお気づきですか?

お二人のバイク仲間の方々が、挙式にご参加いただきました。

独立型のチャペルだからこそできるスタイルですね?icon:emoji008

そして、お二人の人望の厚さがうかがえます!

お写真は掲載していないのですが

挙式後にはみなさまのバイク16台!をずらーーっと並べて

記念写真をお撮りしましたicon:emoji043

迫力の1枚でしたよ!!!



実はこちらのお二人、挙式後のパーティーは

お互いのご家族だけで過ごされました。

DSC_0061.JPG

和やかな中にも笑顔あふれるお食事会と

あたたかな祝福に包まれた挙式

本当にステキな1日でしたicon:emoji045icon:emoji048icon:emoji045icon:emoji048