DIY体験フェア♪

先日8月20日は、年に3回しかないBIGウェディングフェアでしたicon:emoji045

たくさんの方にお越し頂き私たちプランナーも皆様とお話しできて楽しかったです(^^)



さて、今日は週末フェアの中から月に1度だけ行っているイベントのご案内ですicon:emoji043

その名も。。。

『花嫁力アップフェアicon:emoji059』  です(*^。^*)


5組様限定で行うDIY体験ですicon:emoji096icon:emoji096

今回はアロマリップクリーム作り体験を行います☆☆

香りにはそれぞれ違った癒し効果があるのだそうで

講師に教わりながらその人に合った香りの

リップクリームを作ることができますicon:emoji048

普段の生活にも欠かせないリップクリーム。

それが自分に合った香りのするものだったら

毎回使うのが楽しみになりますよねicon:emoji008icon:emoji069

また、男性の方でも使う方は少なくないと思います。

お見送りグッズとしてDIYプチギフト、なんて魅力的ですねicon:emoji047


【 詳 細 】
◆日程:平成29年9月3日(日)
◆時間:13:00?16:00
 ※体験希望者は、前日12:00迄に要予約

◆アロマリップクリーム作り体験
  ※参加費:お一人様500円
◆会場見学
◆チャペル見学
◆ウェディング相談会


興味のある方は、ぜひご連絡お待ちしています(^^)icon:emoji044